以前から告知していた名古屋は栄の丸栄で開催される毎年この時期恒例の「大鹿児島展」。
とうとう始まりました。
「でら焼酎だがや」でも毎年お世話になっている小正醸造の古河さんが来ているので早速「でら焼酎だがや」の面々と古河さんへの挨拶も兼ねて大鹿児島展に行ってきました。
何年も通っていると知らないうちにご縁のある方が増えてます。各蔵元の方々にご挨拶回り。一年に一度こうやって会う機会があるというのは嬉しいものです。
昨日は買い出しできなかったので今日から毎日通って焼酎・鹿児島の食材の買い出しです。
大鹿児島展では特設焼酎バーが併設されています。私、13日の日曜日の昼からこの焼酎バーにいま~す。目印は坊主頭にベスト姿。見かけた方は声かけてくださいね。
本日はご覧くださりありがとうございます。
幸せの第一歩は笑顔から。
皆様に良い一日でありますように。
とうとう始まりました。
「でら焼酎だがや」でも毎年お世話になっている小正醸造の古河さんが来ているので早速「でら焼酎だがや」の面々と古河さんへの挨拶も兼ねて大鹿児島展に行ってきました。
何年も通っていると知らないうちにご縁のある方が増えてます。各蔵元の方々にご挨拶回り。一年に一度こうやって会う機会があるというのは嬉しいものです。
昨日は買い出しできなかったので今日から毎日通って焼酎・鹿児島の食材の買い出しです。
大鹿児島展では特設焼酎バーが併設されています。私、13日の日曜日の昼からこの焼酎バーにいま~す。目印は坊主頭にベスト姿。見かけた方は声かけてくださいね。
本日はご覧くださりありがとうございます。
幸せの第一歩は笑顔から。
皆様に良い一日でありますように。


