今日、明日でGWも終わり。
今年のGWは遠方からいらした方が多い。
大阪、愛媛、福岡、岡山、千葉、福島、東京、静岡、神奈川などなど各地からいらした方がホント多い。
しかも何人かはその土地で焼酎Barリーの話を聞いてわざわざ足を伸ばして来てくれた方たち。
面白いことにGW中の名古屋のお客様はポツポツ程度。
名古屋にありながら名古屋のお客様が少ないとはどういうことなんでしょう。
なんか観光スポットみたい。
名古屋の方々、遠慮せず来てくださ~い!
さて、今宵はどこからお客様がやって来るのか。
楽しみにお待ちしております。
本日はご覧くださりありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょ。
今年のGWは遠方からいらした方が多い。
大阪、愛媛、福岡、岡山、千葉、福島、東京、静岡、神奈川などなど各地からいらした方がホント多い。
しかも何人かはその土地で焼酎Barリーの話を聞いてわざわざ足を伸ばして来てくれた方たち。
面白いことにGW中の名古屋のお客様はポツポツ程度。
名古屋にありながら名古屋のお客様が少ないとはどういうことなんでしょう。
なんか観光スポットみたい。
名古屋の方々、遠慮せず来てくださ~い!
さて、今宵はどこからお客様がやって来るのか。
楽しみにお待ちしております。
本日はご覧くださりありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょ。