どうも釈然としない天気 が続く名古屋。もう明日からゴールデンウィークですね。
以前もお伝えした通り、焼酎Barリーはゴールデンウィークも休まず営業しております。
近くにお立ち寄りの際にはぜひ。
あと、お客様のリクエストでウコンエキスドリンクを常備するようにしました。
私は飲んだことなかったので試しに飲んでみたら効き目があったように思います。
翌日、いつもより快調だったような気もします。単に暗示に掛かっただけかもしれませんが。
飲みすぎたな、翌日が気になるなという方ぜひご利用ください。
ゴールデンウィーク突入前夜どんな夜になるか楽しみです。
皆様のお越しお待ちしております。
ご覧下さりありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょう。
以前もお伝えした通り、焼酎Barリーはゴールデンウィークも休まず営業しております。
近くにお立ち寄りの際にはぜひ。
あと、お客様のリクエストでウコンエキスドリンクを常備するようにしました。
私は飲んだことなかったので試しに飲んでみたら効き目があったように思います。
翌日、いつもより快調だったような気もします。単に暗示に掛かっただけかもしれませんが。
飲みすぎたな、翌日が気になるなという方ぜひご利用ください。
ゴールデンウィーク突入前夜どんな夜になるか楽しみです。
皆様のお越しお待ちしております。
ご覧下さりありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょう。