今日は今日は色々とやっていたら一日終わってし まった。 まぁ、いろんなことがはかどったので良かったが。 でもまだやることが山積みなことに変わりは無い。 何もやることが無いよりマシか。 では今日はこの辺で。 明日も新入荷した焼酎を・・・ おやすみなさい。