気づけば4月も半ば。早やゴールデンウィークが近づいてきました。

と言うわけでゴールデンウィークの営業のお知らせを。

毎年のことながら今年も無休でございます。

今日やってるかな?なんて心配無用。日曜だろうが祝日だろうが雨が降ろうが槍が降ろうが営業しております。

ゴールデンウィークのもうひとつお知らせを。

ゴールデンウィーク初日の4月29日(金)19:00~開催の「栄・住吉焼酎クラブ」まだまだ空きがあります。(ちょっと今回はレスポンスが弱い・・・)皆さんのご参加お待ちしておりま~す。

今から栄の三越で開催中の「沖縄物産展」に行ってきま~す。

最小限のお金だけ持っていこう!じゃないと知らない間に泡盛買い込んじゃいそうで・・・

ではでは、また明日。

幸せの第一歩は笑顔から。
今日も笑顔でいきましょう
皆様に良い日でありますように。