天狗櫻3種揃い踏み!春といえば桜、と強く思うことを考えると私はやっぱり日本人なんだなぁ、と思う。日本生まれ日本育ちの生粋の日本人だから当たり前なんだけど。 桜の咲くころになると桜と名のつく焼酎を紹介したくなる。多分、毎年同じように書いてる気もするが・・・ 今日も芋焼酎を。 天狗櫻3種揃い踏み 同じようで中身はそれぞれ違います。 紹介したいのですがちょいと時間がないので続きは明日。 本日はご覧くださりありがとうございます。 幸せの第一歩は笑顔から。笑門来福 皆様に良い日でありあすように。 そして、がんばろう!日本