春といえば桜、と強く思うことを考えると私はやっぱり日本人なんだなぁ、と思う。日本生まれ日本育ちの生粋の日本人だから当たり前なんだけど。

桜の咲くころになると桜と名のつく焼酎を紹介したくなる。多分、毎年同じように書いてる気もするが・・・

今日も芋焼酎を。


本格焼酎Bar リー 


天狗櫻3種揃い踏み

同じようで中身はそれぞれ違います。

紹介したいのですがちょいと時間がないので続きは明日。

本日はご覧くださりありがとうございます。


幸せの第一歩は笑顔から。笑門来福
皆様に良い日でありあすように。

そして、がんばろう!日本