本日は久しぶりに泡盛の古酒を。

私の昔からのお気に入りなのにしばらく入荷していませんでした。

なぜだったんだろう???

自分でも不思議・・・


本格焼酎Bar リー 


守禮 3年古酒
  神村酒造(沖縄・うるま市 Alc.43%)

3年古酒と若いながらも奥深い味わい。神村酒造の泡盛全般に感じる程よいコクが私の味覚のストライクゾーンにぴったりハマる。

ストレートで飲むことが多いが、ロック・水割りでも味わいがぶれない伸びの良さとコシの強さ。

最近、私がお気に入りなのが氷無しで泡盛1:水1で割る飲み方。香り・味わいの特徴がとってもよ~く分かります。ぜひお試しを。

入荷しながらも紹介していない焼酎・泡盛が」まだまだいっぱいあります。

しばらくネタに困らないかも♪


本日もご覧くださりありがとうございます。

幸せに第一歩は笑顔から。笑門来福!
皆様に良い日でありますように。

そして、がんばろう!日本