今日もくしゃみと鼻のムズムズが止まらない私・・・
本日は焼酎Barリーからイベントの告知です。
2月・3月と泡盛ラヴァーズ倶楽部を開催しましたが4月は焼酎のイベントを行いま~す。
どんなタイトルにしようか散々迷ったあげくこれからは焼酎の会を『栄住吉焼酎くらぶ』と名付けてみました。まぁ、うちの店が住吉辺りにあるからちょっと地名を拝借しました。加えてちょっとした想いも込めて。
という訳で第1回『栄焼酎くらぶ』の告知を。
日時:4月29日(金) 19:00~
会費:5000円 (ドリンク・フード込み)
会場:もちろん「本格焼酎Barリー」!
今回は宮崎の渡邊酒造場の芋焼酎“旭萬年 無濾過シリーズ”をメインテーマにする予定です。
細かい内容は現在吟味中。
なんか楽しめる方法はないですかね?
いつも同じようでは能が無いと思うんですよね。でも情けないことに私に脳が無いので面白い発想が思い浮かばない・・・
こんなの良いんじゃない!という意見大募集!誰か知恵貸してください。
今回も定員15名での開催ですので興味のある方はお早めにご予約を。
でもなぁ・・・
ゴールデンウィーク初日に集まるかなぁ・・・
ちょっぴり不安・・・
ご予約・お問い合わせは℡052-261-5333焼酎Barリー 川井までご連絡ください。
皆様のご参加お待ちしておりま~す!
本日はご覧くださりありがとうございました。
せの第一歩は笑顔から。
皆様に良い日でありますように。
そして、がんばろう!日本
本日は焼酎Barリーからイベントの告知です。
2月・3月と泡盛ラヴァーズ倶楽部を開催しましたが4月は焼酎のイベントを行いま~す。
どんなタイトルにしようか散々迷ったあげくこれからは焼酎の会を『栄住吉焼酎くらぶ』と名付けてみました。まぁ、うちの店が住吉辺りにあるからちょっと地名を拝借しました。加えてちょっとした想いも込めて。
という訳で第1回『栄焼酎くらぶ』の告知を。
日時:4月29日(金) 19:00~
会費:5000円 (ドリンク・フード込み)
会場:もちろん「本格焼酎Barリー」!
今回は宮崎の渡邊酒造場の芋焼酎“旭萬年 無濾過シリーズ”をメインテーマにする予定です。
細かい内容は現在吟味中。
なんか楽しめる方法はないですかね?
いつも同じようでは能が無いと思うんですよね。でも情けないことに私に脳が無いので面白い発想が思い浮かばない・・・
こんなの良いんじゃない!という意見大募集!誰か知恵貸してください。
今回も定員15名での開催ですので興味のある方はお早めにご予約を。
でもなぁ・・・
ゴールデンウィーク初日に集まるかなぁ・・・
ちょっぴり不安・・・
ご予約・お問い合わせは℡052-261-5333焼酎Barリー 川井までご連絡ください。
皆様のご参加お待ちしておりま~す!
本日はご覧くださりありがとうございました。
せの第一歩は笑顔から。
皆様に良い日でありますように。
そして、がんばろう!日本