お久しぶりです。
しばらくお休みしていた当ブログ。
いつから再開しようかと思っていましたが先週から
「もう再開してもいいんじゃない?」
「いつも仕事の合間の楽しみにしているのに。」
「早く再開してください。いつも元気をもらっています。」etc.
お客さま方から多くの言葉をいただきました。ちょうど年度も変わったこともあり明日から本格的に再開します。
久しぶりに書くとあってなぜか緊張していますが・・・
今日から2011年度のスタート。気持ちも新たにほぼ毎日更新目指します。
では明日からの“はい、リーでございます”お楽しみに。
幸せの第一歩は笑顔から。
皆様にも良い一日でありますように。
しばらくお休みしていた当ブログ。
いつから再開しようかと思っていましたが先週から
「もう再開してもいいんじゃない?」
「いつも仕事の合間の楽しみにしているのに。」
「早く再開してください。いつも元気をもらっています。」etc.
お客さま方から多くの言葉をいただきました。ちょうど年度も変わったこともあり明日から本格的に再開します。
久しぶりに書くとあってなぜか緊張していますが・・・
今日から2011年度のスタート。気持ちも新たにほぼ毎日更新目指します。
では明日からの“はい、リーでございます”お楽しみに。
幸せの第一歩は笑顔から。
皆様にも良い一日でありますように。