お久しぶりです。

しばらくお休みしていた当ブログ。

いつから再開しようかと思っていましたが先週から

「もう再開してもいいんじゃない?」

「いつも仕事の合間の楽しみにしているのに。」

「早く再開してください。いつも元気をもらっています。」etc.

お客さま方から多くの言葉をいただきました。ちょうど年度も変わったこともあり明日から本格的に再開します。

久しぶりに書くとあってなぜか緊張していますが・・・

今日から2011年度のスタート。気持ちも新たにほぼ毎日更新目指します。

では明日からの“はい、リーでございます”お楽しみに。

幸せの第一歩は笑顔から。
皆様にも良い一日でありますように。