今日の名古屋は陽は射しているものの風も冷たくまたまた寒い。丸刈りにするタイミング間違えたな・・・、と思っている今日この頃。
さて、何をグレードアップしたかというと、コチラ。
自家製のコーヒー泡盛。泡盛は今までと同じなのですがコーヒー豆をグレードアップしてみました。A田さまからいただいた高級コーヒー豆ほどのグレードではありませんが私にしてみれば清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで購入したもの。
やっと出来上がりました。その出来のほどは・・・
GooooooooooooD!
リッチなアロマに深いコク、味わいも格段にグレードアップ!
やっぱり良いコーヒー豆を使うと違いますね。それにしても少しグレード上げるだけでこうも変わるとは。
いろんな種類の豆で作って飲み比べしたくなってきちゃいました。「コーヒー泡盛を」ってオーダーが入ったら
「モカにします?それともキリマンジャロにします?」なんて面白いと思いません?
小さい瓶で試しに作ってみようかなぁ・・・
とりあえずコーヒー泡盛好きの皆さん、コーヒー泡盛グレードアップバージョン是非ご賞味ください。
本日はご覧くださりありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔から。
皆様に良い一日でありますように。
さて、何をグレードアップしたかというと、コチラ。
自家製のコーヒー泡盛。泡盛は今までと同じなのですがコーヒー豆をグレードアップしてみました。A田さまからいただいた高級コーヒー豆ほどのグレードではありませんが私にしてみれば清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで購入したもの。
やっと出来上がりました。その出来のほどは・・・
GooooooooooooD!
リッチなアロマに深いコク、味わいも格段にグレードアップ!
やっぱり良いコーヒー豆を使うと違いますね。それにしても少しグレード上げるだけでこうも変わるとは。
いろんな種類の豆で作って飲み比べしたくなってきちゃいました。「コーヒー泡盛を」ってオーダーが入ったら
「モカにします?それともキリマンジャロにします?」なんて面白いと思いません?
小さい瓶で試しに作ってみようかなぁ・・・
とりあえずコーヒー泡盛好きの皆さん、コーヒー泡盛グレードアップバージョン是非ご賞味ください。
本日はご覧くださりありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔から。
皆様に良い一日でありますように。