この冬の名古屋は全然、雨が降らなかったけど日曜の夜からよく降りますねぇ。今日から3月です。月が変わると改めて身を引き締めようという気持ちが強くなるのはなぜなんでしょう?いちおう節目と捉えるからなのかなぁ。
というわけで(どういうわけかは分かりませんが・・・)、3月一発目は第2回 泡盛ラヴァーズ倶楽部の告知です。
ツイッターでは軽く呟いてたんですがブログ上でもちゃんと告知しておきます。
とりあえず決定していることだけですが。
第2回 泡盛ラヴァーズ倶楽部
日時:3月26日(土)19:00~
会場:本格焼酎Bar リー
今回のテーマ:春雨シリーズ(さまざまな春雨を飲み比べします。)
人気の泡盛、春雨シリーズを飲み比べてどう楽しんでいただくか現在思案中。何か良い案ないですかねぇ。こんな風にしたらというご意見募集しま~す。私の頭で考えるには限界がありますから。どんどん意見くださいね。
まだ雨降ってますね。今日は歩いて出勤かな・・・
本日はご覧くださりありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔から。
皆様も良い日でありますように。
というわけで(どういうわけかは分かりませんが・・・)、3月一発目は第2回 泡盛ラヴァーズ倶楽部の告知です。
ツイッターでは軽く呟いてたんですがブログ上でもちゃんと告知しておきます。
とりあえず決定していることだけですが。
第2回 泡盛ラヴァーズ倶楽部
日時:3月26日(土)19:00~
会場:本格焼酎Bar リー
今回のテーマ:春雨シリーズ(さまざまな春雨を飲み比べします。)
人気の泡盛、春雨シリーズを飲み比べてどう楽しんでいただくか現在思案中。何か良い案ないですかねぇ。こんな風にしたらというご意見募集しま~す。私の頭で考えるには限界がありますから。どんどん意見くださいね。
まだ雨降ってますね。今日は歩いて出勤かな・・・
本日はご覧くださりありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔から。
皆様も良い日でありますように。