おはようございます。現在午前8時過ぎ。

随分と早起きをしました。

なぜ、こんな早起きかというと・・・

ちょっと東京へ行ってきます。

焼酎専門誌「焼酎楽園」主催のシンポジウム

いも焼酎の飛躍へ向けて

に参加してきます。蔵元さんのパネルディスカッションなどがあるそうです。

いろいろと貴重なお話が聞けそうで楽しみ。

久しぶりの東京なのでドキドキしております。

今日、明日と店はオーナーひとりでやるので皆さん行儀良くしてくださいね。

では、いってきます。

それにしても眠い。。。

ご覧くださりありがとうございます。

幸せの第一歩は笑顔から。
皆様にとって良い一日でありますように。