おはよ うございます。現在午前8時過ぎ。
随分と早起きをしました。
なぜ、こんな早起きかというと・・・
ちょっと東京へ行ってきます。
焼酎専門誌「焼酎楽園」主催のシンポジウム
いも焼酎の飛躍へ向けて
に参加してきます。蔵元さんのパネルディスカッションなどがあるそうです。
いろいろと貴重なお話が聞けそうで楽しみ。
久しぶりの東京なのでドキドキしております。
今日、明日と店はオーナーひとりでやるので皆さん行儀良くしてくださいね。
では、いってきます。
それにしても眠い。。。
ご覧くださりありがとうございます。
幸せの第一歩は笑顔から。
皆様にとって良い一日でありますように。
随分と早起きをしました。
なぜ、こんな早起きかというと・・・
ちょっと東京へ行ってきます。
焼酎専門誌「焼酎楽園」主催のシンポジウム
いも焼酎の飛躍へ向けて
に参加してきます。蔵元さんのパネルディスカッションなどがあるそうです。
いろいろと貴重なお話が聞けそうで楽しみ。
久しぶりの東京なのでドキドキしております。
今日、明日と店はオーナーひとりでやるので皆さん行儀良くしてくださいね。
では、いってきます。
それにしても眠い。。。
ご覧くださりありがとうございます。
幸せの第一歩は笑顔から。
皆様にとって良い一日でありますように。