酎・泡盛ランキング番外編をUPする予定でしたが予定を変更して昨日の泡盛な一日の様子を。

昨日、泡盛同好会改め泡盛愛好会が開かれました。それに先立ち昼間に酒販店・飲食店向けに泡盛セミナー&試飲会がナディアパークで開かれたので行ってきました。

お店のすぐ近くなのでとっても便利でした。

全蔵の泡盛が試飲できるほか多くの泡盛メーカーがブースを構え商品について説明。飲んだことのない泡盛も多く、昼間からついつい飲みすぎてしまいました。

と、続きを書きたいところですが、3時から業者さんとの打ち合わせがあること思い出した!

時間がないので今日はこの辺で。

中途半端でスイマセン・・・

続きはまた明日必ず。

幸せの第一歩は笑顔から。
皆様にとって幸福な一日でありますよように。
本日も笑顔でおもてなし致します。

本日はお読みくださりありがとうございました。