焼酎・泡盛ランキングで7位に入った“春雨むろか”


本格焼酎Bar リー 


昔からストレートが一番美味しい。だからストレート以外で飲んだことがあまりなかったように思う。“春雨むろか”はストレートで飲む泡盛となぜか思い込んでいた。でも、生であれだけ美味しいのだから水で割ったって美味しいはず。

ハーフロックにしてみたらかなり美味しかった。味の伸びが素晴らしいじゃないですか!ならば前割りを作ってみようかな、とふと思いついた。思い立ったら吉日。即実行。

味わいを活かすために少し濃いめの前割りに。4:6の割合にしてみた。アルコール度数にして17度ほど。明日くらいにはすっかり馴染んでいい感じになっているはず。

さて皆さんに試飲してもらって感想を聞いてみよう。

春雨むろか前割り試飲してくれる方、お待ちしております。

幸せの第一歩は笑顔から。
笑顔で楽しくいきましょう!