私が幹事を努めさせていただいている飲食店有志による焼酎応援イベント
“でら焼酎だがや!”
開催日が決定しました。
今年も夏真っ盛りの8月7日(日)に開催!
内容等に関しては今から詰めていきますが来月には全容をお伝えできると思います。
とりあえず開催日決定の告知のポスターを焼酎Barリーの近所の焼酎家Kazz さんに依頼。Kazz本人は作れないというので奥様のナナちゃんが作ってくれました。
サブタイトルの
~焼酎のうまさを酒蔵さんと、とことんひきだそう~
素 晴らしいキャッチコピー。ナナちゃん凄い!と感動してしまいましたよ。可愛くて愛嬌があってしかもしっかり者の奥様ナナちゃん。さらにキャッチコピーの才 能もあるなんて。Kazzさんあなたほんと良い奥さんもらって羨ましいよ。私もナナちゃんみたいなできた嫁さんが欲しい・・・
話が逸れてしまいました・・・
というわけで今年は8月7日開催が、まず決定。詳細は決まり次第お伝えしていきます!!お楽しみに!
最後までお付き合いありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔から。
本日も笑顔でおもてなし致します。
皆様が笑顔でいられるように。
“でら焼酎だがや!”
開催日が決定しました。
今年も夏真っ盛りの8月7日(日)に開催!
内容等に関しては今から詰めていきますが来月には全容をお伝えできると思います。
とりあえず開催日決定の告知のポスターを焼酎Barリーの近所の焼酎家Kazz さんに依頼。Kazz本人は作れないというので奥様のナナちゃんが作ってくれました。
サブタイトルの
~焼酎のうまさを酒蔵さんと、とことんひきだそう~
素 晴らしいキャッチコピー。ナナちゃん凄い!と感動してしまいましたよ。可愛くて愛嬌があってしかもしっかり者の奥様ナナちゃん。さらにキャッチコピーの才 能もあるなんて。Kazzさんあなたほんと良い奥さんもらって羨ましいよ。私もナナちゃんみたいなできた嫁さんが欲しい・・・
話が逸れてしまいました・・・
というわけで今年は8月7日開催が、まず決定。詳細は決まり次第お伝えしていきます!!お楽しみに!
最後までお付き合いありがとうございました。
幸せの第一歩は笑顔から。
本日も笑顔でおもてなし致します。
皆様が笑顔でいられるように。