今日は軽くお知らせを。

何やら2月に泡盛のイベントが名古屋で開かれる情報をキャッチ。

酒類食品の卸売販売をしている秋田屋さんが主催の

名古屋泡盛愛好会


以前、今年から秋田屋さん主催で泡盛のイベントをやるとは聞いていたがこんな時期にやるとは・・・

てっきり夏くらいだと思ってました。

まだ情報をはっきり掴んでいないので詳細は分かり次第お伝えします。

一応、私は参加する予定です。

楽しみだなぁ、泡盛の大きいイベントが名古屋であるなんて♪

幸せの第一歩は笑顔から。
本日も笑顔で皆様をおもてなしします。

最後までお読みくださりありがとうございました。