昨年はあまり売れなかったので完全にオーナーと私の深夜のつまみと化していた焼酎Barリーの冬の名物。
昨シーズンのこともあり、今シーズンは封印していました。
しかし!美味しいおつまみにはしっかりファンは付いているようで・・・
「今年はアレやらないの?」
「もうそろそろあの季節がきたね」
「早くあれ作ってよ」etc.
と多くのお客さまからリクエストがあったのでやっぱり作ることにしました。
昨日仕込んだので今日から解禁です!
凝縮された牡蠣の味わいは焼酎のお湯割りとは抜群の好相性。やっぱり冬には欠かせない一品ですね。冬季限定の逸品ぜひご賞味ください。
幸せの第一歩は笑顔から。
本日も笑顔で皆様をお迎えします。
最後までお読みくださりありがとうございました。
昨シーズンのこともあり、今シーズンは封印していました。
しかし!美味しいおつまみにはしっかりファンは付いているようで・・・
「今年はアレやらないの?」
「もうそろそろあの季節がきたね」
「早くあれ作ってよ」etc.
と多くのお客さまからリクエストがあったのでやっぱり作ることにしました。
昨日仕込んだので今日から解禁です!
凝縮された牡蠣の味わいは焼酎のお湯割りとは抜群の好相性。やっぱり冬には欠かせない一品ですね。冬季限定の逸品ぜひご賞味ください。
幸せの第一歩は笑顔から。
本日も笑顔で皆様をお迎えします。
最後までお読みくださりありがとうございました。