先日、お客様と美味しいうなぎ屋の話で盛り上がってから無性にうなぎが気になってしょうがない私。誰かオススメのうなぎ屋さん知りませんか?
さて、今年に入ってほとんど焼酎・泡盛を紹介していない。
それはなぜか?
全然、入荷してないんです。(当たり前のことをスイマセン・・・)
でも今年初の新たな泡盛を本日入荷予定。つい最近蒸留されたばかりのとってもフレッシュな泡盛です。
今年に蒸留されたばかりの泡盛誰が一番最初に飲むことになるんでしょうか?誰かオーダーしてくれるまで開けずに待ってます。希望としては今日中にテイスティングをしたいのだが。泡盛ファン集まれ~!
多分、誰かが開けてくれるまで今日はソワソワして落ち着かない顔してると思います。
幸せの第一歩は笑顔から。
皆様のお越し笑顔でお待ちしております。
本日はお読みくださりありがとうございました。
さて、今年に入ってほとんど焼酎・泡盛を紹介していない。
それはなぜか?
全然、入荷してないんです。(当たり前のことをスイマセン・・・)
でも今年初の新たな泡盛を本日入荷予定。つい最近蒸留されたばかりのとってもフレッシュな泡盛です。
今年に蒸留されたばかりの泡盛誰が一番最初に飲むことになるんでしょうか?誰かオーダーしてくれるまで開けずに待ってます。希望としては今日中にテイスティングをしたいのだが。泡盛ファン集まれ~!
多分、誰かが開けてくれるまで今日はソワソワして落ち着かない顔してると思います。
幸せの第一歩は笑顔から。
皆様のお越し笑顔でお待ちしております。
本日はお読みくださりありがとうございました。