いやぁ、ホント日に日に 寒さが増してますね。寒さには勝てなくて毎日ヒー〇〇ックが欠かせなくなってます。そして焼酎のお湯割りも。
朝はなかなか布団から抜け出せないです。自分の体温でポッカポカになった布団って心地良いですもん。この時季は布団って良いなぁ、って一番思うかも。
さて、今日のタイトルは「寒い夜だから♪」。昔そんなタイトルの曲がありましたね。友達がカラオケで必ず歌っていたのをパソコンのキーボードを叩きながら思い出しました。あの彼女は今どうしているんだろう?結婚したと風の噂で聞きましたが。
話が逸れてしまった・・・
冬なので焼酎Barリーでも当然暖房を入れてますがどうもお客様の足元まで暖まらない。エアコンも年代物だからなぁ・・・
ということでストーブを導入!
これで足元までポッカポカ♪
寒い夜でも安心♪
ストーブで体が温まったら後は焼酎のお湯割で心も温めましょ。これで身も心もポッカポカの癒しのひと時の出来上がり。
幸せの第一歩は笑顔から。
皆様のお越し笑顔でお待ちしております。
本日はお読みくださりありがとうございます。
朝はなかなか布団から抜け出せないです。自分の体温でポッカポカになった布団って心地良いですもん。この時季は布団って良いなぁ、って一番思うかも。
さて、今日のタイトルは「寒い夜だから♪」。昔そんなタイトルの曲がありましたね。友達がカラオケで必ず歌っていたのをパソコンのキーボードを叩きながら思い出しました。あの彼女は今どうしているんだろう?結婚したと風の噂で聞きましたが。
話が逸れてしまった・・・
冬なので焼酎Barリーでも当然暖房を入れてますがどうもお客様の足元まで暖まらない。エアコンも年代物だからなぁ・・・
ということでストーブを導入!
これで足元までポッカポカ♪
寒い夜でも安心♪
ストーブで体が温まったら後は焼酎のお湯割で心も温めましょ。これで身も心もポッカポカの癒しのひと時の出来上がり。
幸せの第一歩は笑顔から。
皆様のお越し笑顔でお待ちしております。
本日はお読みくださりありがとうございます。