今日は成人の日。新成人の方 たちおめでとうございます。
ニュースを見ていたら新成人は統計を取り始めて最小の124万人だそうですね。年々少なくなっているのは気になるところですが。
皆さんは自分の成人式はどうでしたか?
私 は成人式には出席していません。大学入試センター試験を受けていましたから。2年も浪人生活を送っていました。ろくに勉強もしないのに予備校に通い毎日、 バイトと遊びに明け暮れていました。今思うと随分と親不孝者でした。私の話はどうでもいいですね、これくらいにしておきましょう。
20歳 になれば飲酒が可能になります。いつか新成人の方たちがリーの扉を押してくれる日が来るんでしょうね。今年のうちに来てくれると嬉しいかも。最近の若者は 飲まないと言われますがそんな時代でもお酒を愉しむ若い方たちが居ないわけではないんです。リーでもとても若いお客様はいらっしゃいます。そんな若い方た ちをいつも微笑ましく見ています。私もちょっとオジサンになったのかも。
とにかく新成人の方たちおめでとうございます。
いつの日かリーのカウンターで出会いましょう。
今宵は友達同士で盛り上がるんでしょうね。でも飲酒は愉しく適量をお忘れなく。
幸せの第一歩は笑顔から。
新成人の方もかつての新成人の方たちも笑顔でお待ちしております。
お読みくださりありがとうございます。
ニュースを見ていたら新成人は統計を取り始めて最小の124万人だそうですね。年々少なくなっているのは気になるところですが。
皆さんは自分の成人式はどうでしたか?
私 は成人式には出席していません。大学入試センター試験を受けていましたから。2年も浪人生活を送っていました。ろくに勉強もしないのに予備校に通い毎日、 バイトと遊びに明け暮れていました。今思うと随分と親不孝者でした。私の話はどうでもいいですね、これくらいにしておきましょう。
20歳 になれば飲酒が可能になります。いつか新成人の方たちがリーの扉を押してくれる日が来るんでしょうね。今年のうちに来てくれると嬉しいかも。最近の若者は 飲まないと言われますがそんな時代でもお酒を愉しむ若い方たちが居ないわけではないんです。リーでもとても若いお客様はいらっしゃいます。そんな若い方た ちをいつも微笑ましく見ています。私もちょっとオジサンになったのかも。
とにかく新成人の方たちおめでとうございます。
いつの日かリーのカウンターで出会いましょう。
今宵は友達同士で盛り上がるんでしょうね。でも飲酒は愉しく適量をお忘れなく。
幸せの第一歩は笑顔から。
新成人の方もかつての新成人の方たちも笑顔でお待ちしております。
お読みくださりありがとうございます。