今日は日曜日。私はO FFのはずだが・・・
深夜1時からの15名の新年会の予約が入ったため今宵は午前0時出勤。
とりあえず昼間に仕込みをして準備は万端。
深夜に働くのはいつものことなので何ら問題無いのだが午前0時出勤とは変な感じ。
しかし、0時までどう過ごすか。
深夜1時からなので当然朝まで続くのは間違いない。
晩ご飯を食べながらビールを一杯飲んだが朝まで続くことを考えるとこれ以上は飲まないほうがいいような気が・・・
0時までどうしようか。なぜかちょっと眠たくなってきたのでひと眠りしようかな。
3連休中で暇な方、深夜来ても今夜は大丈夫ですよ。
幸せの第一歩は笑顔から。
皆様のお越し笑顔でお待ちしております。
やっぱり眠い・・・
お読みくださりありがとうございます。
深夜1時からの15名の新年会の予約が入ったため今宵は午前0時出勤。
とりあえず昼間に仕込みをして準備は万端。
深夜に働くのはいつものことなので何ら問題無いのだが午前0時出勤とは変な感じ。
しかし、0時までどう過ごすか。
深夜1時からなので当然朝まで続くのは間違いない。
晩ご飯を食べながらビールを一杯飲んだが朝まで続くことを考えるとこれ以上は飲まないほうがいいような気が・・・
0時までどうしようか。なぜかちょっと眠たくなってきたのでひと眠りしようかな。
3連休中で暇な方、深夜来ても今夜は大丈夫ですよ。
幸せの第一歩は笑顔から。
皆様のお越し笑顔でお待ちしております。
やっぱり眠い・・・
お読みくださりありがとうございます。