昨日は午前0時を過ぎてからポツリポツリとお客様がやって来た。

深夜にお客様が来ると妙にテンションが上がるのは生まれついての夜型人間だからなのでしょうか???

でも相変わらず早い時間は静か・・・

皆さん

遠慮せずに早い時間から来ても良いんですよ!

焼酎Barリーは6時からオープンしてますから!

スイマセン・・・

ちょっとぼやいてしまいました。

さて今日の本題ですがお客様からよく問い合わせを受けるお休みについて。

焼酎Barリーは今年も年末まで無休でいきますのでいつ来てくださっても大丈夫です。

営業時間は6時から。ラストオーダーは2時。一応閉店時間は3時となっていますがお客様が愉しまれている限り何時までも開けてます。お客様が愉しんでいるのに水を差すような野暮ができない性分なので。

本日も6時からオープンしてま~す。

幸せの第一歩は笑顔から。
皆様のお越し笑顔でお待ちしております。

お読みくださりありがとうございます。