恒例になっていた新年会の予 約のために毎年1月3日から営業開始にしていたのだが今年は恒例の新年会が9日に変更。新年会以外ほとんどお客様は来ないのが毎年のこと。
今年も3日とばかり思い早くから3日から営業と宣言してしまったがために誰も来ないかな?と思いつつ仕方なく3日から営業開始。
あらあら・・・
早い時間からポツリポツリとお客様がいらっしゃるじゃありませんか!
気付けばカウンターにずらりと8人も並んでる!!!
嬉しい予想外の展開に新年早々良い感じ♪
常連さまから初めて訪れた方までいろいろなお客様が来てくださってありがたい限り。
最後には酒屋のOさまから最近顔を会わせれば恒例となった厳しい愛のお言葉もいただきました。
誰でもそうですが言われているうちが華。期待の表れですから。
さて今年のリーのモットーを書いておきましょう。
笑顔溢れる癒しある皆様のための憩いのバー。
よりそんなバーになるように日々精進していきます。皆様よろしくお願いしますね。
幸せの第一歩は笑顔から。
笑顔で皆様のお越しおまちしております。
今年も3日とばかり思い早くから3日から営業と宣言してしまったがために誰も来ないかな?と思いつつ仕方なく3日から営業開始。
あらあら・・・
早い時間からポツリポツリとお客様がいらっしゃるじゃありませんか!
気付けばカウンターにずらりと8人も並んでる!!!
嬉しい予想外の展開に新年早々良い感じ♪
常連さまから初めて訪れた方までいろいろなお客様が来てくださってありがたい限り。
最後には酒屋のOさまから最近顔を会わせれば恒例となった厳しい愛のお言葉もいただきました。
誰でもそうですが言われているうちが華。期待の表れですから。
さて今年のリーのモットーを書いておきましょう。
笑顔溢れる癒しある皆様のための憩いのバー。
よりそんなバーになるように日々精進していきます。皆様よろしくお願いしますね。
幸せの第一歩は笑顔から。
笑顔で皆様のお越しおまちしております。