明けましておめでとうございます新年明けましておめでとうございます。 と言いつつもうsすでに3日ですが。 皆さんいかがお過ごしで。名古屋は良い天気に恵まれたお正月でしたね。 本日より2011年の営業スタート。 今年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。 昨年は虎の張子を飾っていましたが今年の干支である兎の張子を購入しました。こちらも可愛がってやってください。 では今年も同じ謳い文句で締めくくりましょう。 幸せの第一歩は笑顔から。 笑顔で皆様のお越しお待ちしております。 今年はより笑顔の多い店にしていきたいと思います。