クリスマスイヴの街はやはりカ ップルで賑わっていました。今夜も同じようにカップルで賑わうんでしょう。幸せそうな人たちの姿を見ていると微笑ましくて良いもんです。
そして某フライドチキンチェーンでは寒いにも拘らず長蛇の列が。あの光景はクリスマスシーズンの風物詩ですね。
クリスマスにこれといって何もしていないリーでは外の光景とは無縁のいつもと変わらぬ光景。Barが非日常の空間ならばある意味とても非日常だったのかも。
クリスマスのせいか昨日は私の携帯電話にはたくさんのメールが届きました。
ほとんどが
迷惑メールですが・・・
ほとんどが出会い系。いったいどこから私の情報が漏れてるんでしょうか。怖いものがあります。あまりにも頻繁に入るので一日放置してみました。なんと102通もの迷惑メール。削除するときに必要なメールまで削除しそうになりましたよ。
クリスマスのお酒といえばやはりワインでしょう。その点では焼酎・泡盛は適いません。本日も特別なことはしませんので普通に飲みたいという方は焼酎Bar・リーへどうぞ。
幸せの第一歩は笑顔から。
皆様のお越し笑顔でお待ちしております。
そして某フライドチキンチェーンでは寒いにも拘らず長蛇の列が。あの光景はクリスマスシーズンの風物詩ですね。
クリスマスにこれといって何もしていないリーでは外の光景とは無縁のいつもと変わらぬ光景。Barが非日常の空間ならばある意味とても非日常だったのかも。
クリスマスのせいか昨日は私の携帯電話にはたくさんのメールが届きました。
ほとんどが
迷惑メールですが・・・
ほとんどが出会い系。いったいどこから私の情報が漏れてるんでしょうか。怖いものがあります。あまりにも頻繁に入るので一日放置してみました。なんと102通もの迷惑メール。削除するときに必要なメールまで削除しそうになりましたよ。
クリスマスのお酒といえばやはりワインでしょう。その点では焼酎・泡盛は適いません。本日も特別なことはしませんので普通に飲みたいという方は焼酎Bar・リーへどうぞ。
幸せの第一歩は笑顔から。
皆様のお越し笑顔でお待ちしております。