12月も半分を過ぎ2010年も残りわずか。

今年を締めくくる焼酎イベント「年忘れ!焼酎飲もう会♪」と企画したものの年末だから皆さん忙しいのかな?

参加者募集中!

まだまだ空きがあります。みんなで愉しく忘年会しましょう。

12/29(水) 19:00~

会費4,000円です。

幸せの第一歩は笑顔から。
本日も皆様のお越し笑顔でお待ちしております。