12月も半分を過ぎ20 10年も残りわずか。
今年を締めくくる焼酎イベント「年忘れ!焼酎飲もう会♪」と企画したものの年末だから皆さん忙しいのかな?
参加者募集中!
まだまだ空きがあります。みんなで愉しく忘年会しましょう。
12/29(水) 19:00~
会費4,000円です。
幸せの第一歩は笑顔から。
本日も皆様のお越し笑顔でお待ちしております。
今年を締めくくる焼酎イベント「年忘れ!焼酎飲もう会♪」と企画したものの年末だから皆さん忙しいのかな?
参加者募集中!
まだまだ空きがあります。みんなで愉しく忘年会しましょう。
12/29(水) 19:00~
会費4,000円です。
幸せの第一歩は笑顔から。
本日も皆様のお越し笑顔でお待ちしております。