昨日入荷したことだけをお伝えした樽貯蔵泡盛「暖流」
なぜ再び入荷したかというと・・・
あることを皆様に提案したくて。
そのあることとは・・・
暖流のソーダ割り。
暖流+ソーダ=暖流ハイボール。
略して
暖ボール!(字面は良いけど声に出すとちょっと変かな・・・)
昨今のハイボールブームにあやかって前面に押し出してみても面白いかな?と。
ハイボールからウィスキーに入っていく人が最近多いらしいし・・・
ならばこの暖ボールから泡盛に興味を持っていただければと。
実際に暖流を出している神村酒造も押しているようなので。こんなポップもいただきました。
肝心の味わいはどうなのか、って?
驚くほど美味しい~!
私もハマッてます。
ぜひお試しください。
本日はお読みくださりありがとうございます。
幸せの第一歩は笑顔から。
本日も笑顔でお待ちしております。