本格焼酎Bar リー 
昨日入荷したことだけをお伝えした樽貯蔵泡盛「暖流

なぜ再び入荷したかというと・・・

あることを皆様に提案したくて。

そのあることとは・・・

暖流のソーダ割り。

暖流+ソーダ=暖流ハイボール。

略して

暖ボール!(字面は良いけど声に出すとちょっと変かな・・・)

昨今のハイボールブームにあやかって前面に押し出してみても面白いかな?と。

ハイボールからウィスキーに入っていく人が最近多いらしいし・・・

ならばこの暖ボールから泡盛に興味を持っていただければと。

実際に暖流を出している神村酒造も押しているようなので。こんなポップもいただきました。



本格焼酎Bar リー 



肝心の味わいはどうなのか、って?

驚くほど美味しい~!

私もハマッてます。

ぜひお試しください。

本日はお読みくださりありがとうございます。

幸せの第一歩は笑顔から。
本日も笑顔でお待ちしております。