今日の名古屋は朝から生憎の雨模様。
月曜日から雨とはあまりいい気がしない。
さて、年の瀬も押し迫ってきたがここで今年最後の焼酎イベントのお知らせを。
2010年を締めくくる焼酎イベント。
知らない者同士でも焼酎囲めば一気にお友達。
新しい出会いがあるかも・・・
みんなで焼酎囲んで楽しい忘年会しましょう!
日時:12/29(水) 19:00~
会場:本格焼酎Bar リー
会費:¥4,000(おつまみ付きです)
ご予約・お問い合わせは℡052-261-5333 焼酎Bar リーまで
皆様のご参加お待ちしております。