理由がわかったっ! | 待ってました芋喜劇

待ってました芋喜劇

人生には思いもかけないことがひょっこり訪れるもの
というコンセプトの日常記録・・・にいったん軌道修正中・・・



今朝、目覚めたら、突然ひらめきました爆笑!!
この、ロイズのポップチョコの動物たちが、なぜ
牛、鹿、馬、熊
なのかを!!!

たぶんね、、、

ロイズは北海道だから!

じゃないですかね?!じゃない?じゃない?だよだよ爆笑
うん、きっとそうだと思う!


パンダじゃない、ウサギじゃない、どうしても彼らじゃないと、だめなんだ!

そしてクマはもちろん


シャケをくわえて・・・
はないけどチュー持っててカワイイうお座



エゾシカ、ばんばの馬馬、酪農のウシ牛
ほら、絶対間違いないびっくりひらめき電球


古くから北海道を代表する偉大なる動物たちを、登場させていたのです!(知らんけど)


次に控えてるのはキタキツネかな~ウインク?!





今日も懲りずに私の宝物シリーズ、第三弾~!
これは何かといいますと、
やっぱりまたまたサンリオさんの、パティ&ジミー
小さなトランプトランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプジョーカーなのでーすキラキラ
大人はうまく扱えないくらいの小ささで
とってもかわいいんですよ~ハート

いや~小さいものって、最強ですよねおねがいラブラブ