大吉の名前 | 待ってました芋喜劇

待ってました芋喜劇

人生には思いもかけないことがひょっこり訪れるもの
というコンセプトの日常記録・・・にいったん軌道修正中・・・

今年の目標のひとつでもあった「改名する」なんですが

いろいろ考えて、役所に届ける「改名」は年内はあきらめましたが

それでも何かひとつでも行動しようよ、ということで・・・

昨日「役所系にまったく影響のないもの」で、小さく改名を完了いたしました!

とともに、私の心も改名完了!!

バンザイ!!!

とっても小さなことでしたが、とっても気分が良いですチュー上矢印

 

 

自分の気分というか、体感だけじゃなく、実際

ネットでも、すぐに姓名判断って無料で出してもらえたりするんだけど・・・

なんと、それをやってもあからさまに「大凶」から「大吉」に変わるくらい、

「そ、そんなに?!」って。聞き捨てならないくらい、違うんだもの~ポーン

な、なんか、それ、すっごい説得力あるんすけどーーーー?!って。

 

いや、たぶんね、

本当にいい名前なんですよね、、、子ども時代の名前がガーン

いい名前をつけてくださった両親に感謝でございますm(__)m。ありがとうございました。

 

公には今の名前ですが、自分の中で決めちゃえばいいんですよね。

これが私よ(大吉の名前)!!!ってね。

これが、私の本当の名前(大吉)ですのよ!!ってね。

 

自分の軸を作って行くための「芯」にすればいいじゃん。

自分が認めていれば。役所が認めてなかろうが。いいんだと思う。

決めるのは自分ということで。

 

ということで、やりたいことリストのバブ100、108個目に書いていた「改名する」

行動したので「目標達成~」ってことでクリアでーすぶちゅー音譜ビックリマーク横線入れてきたーイヒ

うれしいー!

ありがとうございましたニコニコ

それとご先祖様、いつもありがとうございますドキドキ

 

 

あ、これ、自分へのクリスマスプレゼントにしようプレゼントクリスマスベルクリスマスツリーラブラブ