最終日なのに

最終日だから?


夜勤明けで新潟行きの飛行機に乗るはずだったのに

空港に行く前にフライト情報を見たらまさかの遅延びっくり

これじゃ開演時間にに間に合わないかも?


空港まで行かなくてセーフだったけど

もっと早く気付きたかった


なんて思いながら新幹線に替えようかと陸路を検索したら、遅延した飛行機に乗るのと変わらない時間に着く乗換案内が出てまたびっくり


新潟って遠いんだねびっくり

飛行機だとそんな感覚がなかったけど

新幹線だと大阪から東京まで2時間半で、東京から新潟まで2時間なのね。


陸路を諦めて飛行機を検索したら

伊丹からまだ間に合う便があったので

予約しました

さすがに当日は高いアセアセ

元のpeachの5倍超の値段アセアセ


でもツアー最終日だからね

諦めきれなかったからしょうがない


行けないんじゃないかと焦ったけど、行けるようになってよかったー!

こんなギリギリの経験もまたどこかで役に立つかも??


普段は関空ばかり使ってるけど、伊丹の方が関空より便利っていう友達の意見がよくわかりました爆笑


寝てないからハイになってるだけかもしれませんが

ハプニングを乗り越えた先に待ってる楽しみにワクワクしながら新潟に行ってきます。


諦めなければ夢は叶う

ですよね爆笑