冬休みの家族でお出かけ


光の遊園地。キラキラ。






朝起きてから30分で決まった日帰り旅行

フェリーで四国へ


道の駅にあったおイモ最高すぎる


めでタイ


あすたむらんど

木のおもちゃ美術館が楽しかった

これは遊山箱っていうお弁当箱です



帰りのフェリーで全員爆睡しました。

徳島旅行楽しかった!



ひらパーにも行きました


雪が珍しいからワクワクしてます


ひらパーのイルミネーションも綺麗でした



大阪ガスハグミュージアム

クッキーを作ってきました





家では家族で桃鉄をしたり、長女が友達を呼んでお泊まり会をしたりと楽しい冬休みでした。ニコニコ