洋服を買うのが好きです。

 

もっぱら、ユニクロかGUでお買いものします。

結構かわいい服も多いですよね、シンプルで。

ただ色のバリエーションがもっとあればなあとは思いますが、

週末とかの値下がったときに買いにいきます。

 

今月は、特に、GUのもこもこしたパジャマを何種類かゲットしました!

これで冬を乗り越えようと思っています!!

 

着る前にさっそく一度洗濯をしましたー。

 

あとはユニクロのカシミヤセーターも狙っているのですが、、

やはり高くて。。

 

感謝祭とかで値下がるのを待とうかなと思います。

 

今月は靴も何足か購入したので、

来月はあまり買い物しないようにしないとなあと思います。。