洋服を買うのが好きです。
もっぱら、ユニクロかGUでお買いものします。
結構かわいい服も多いですよね、シンプルで。
ただ色のバリエーションがもっとあればなあとは思いますが、
週末とかの値下がったときに買いにいきます。
今月は、特に、GUのもこもこしたパジャマを何種類かゲットしました!
これで冬を乗り越えようと思っています!!
着る前にさっそく一度洗濯をしましたー。
あとはユニクロのカシミヤセーターも狙っているのですが、、
やはり高くて。。
感謝祭とかで値下がるのを待とうかなと思います。
今月は靴も何足か購入したので、
来月はあまり買い物しないようにしないとなあと思います。。