写真は物置片付けでもらってきたガーデニング人形。

風が吹くと頭が揺れる。

少し前に電話でベッドマット頼まれました。

ニトリで買って配達、設置です。

シーツも掛けずベットの上で飲食迄しているのでマットは真っ黒。

タバコで穴も開いていました。

交換は直ぐに出来たが、他に色々言って来ます。

まずは蛍光灯。

自分の部屋と脱衣所と風呂とほぼ切れています。

蛍光管交換するもグロー球が駄目で買いに行ったり。

グロー球交換しても付かなかったりで3部屋の照明器具を交換するように言いました。

引っ掛けシーリングの工事から頼まないと駄目です。

近所の電気屋とは喧嘩していて仲が悪いそうです。

次に先日持って行った電話機が機能しなくなったと。

受話器上げてもツーっと鳴りません。

原因は先日パソコンがネットに繋がらなくなって、

訳分からんのにLANケーブルを抜き差しして

電話回線までいらって差し違えがえていました。

10時に行って終わったのが3時。

脊柱管狭窄症で23日に入院施術受けます。

手術に当たって身内に説明があり東京から甥が来るそうです。