イベントバナー

PR

朝の情報番組で

こんにゃくパーク

を取り上げてました!

 

 

お米に混ぜて炊く

こんにゃくの粒!!

 

私、匂いも気にならなかったし

冷めてもおいしかったな

(個人の感想)

 

 

お米が買えるようになっても

値上がりしてるから

また、かさ増ししようかな

 

 

カロリーや糖質を

少し気にしているので…

 

匂いとか味が

気になる方は

少量の商品もあります

 

こちらの近所のスーパーには

売ってませんでした

 

しらたきをハサミでカットして

お米と炊き込むより

最初から粒なので全然楽

 

 

炊きあがりは

家族は言わないとわからなかったみたいw

(うちの場合だけかなw)

 

こんにゃく米 ダイエット食品 置き換え 粒こんにゃく こんにゃくご飯 こんにゃくパーク つぶこんにゃく こんにゃく 糖質ゼロ カロリーゼロ 国産 こんにゃくライス ダイエット 蒟蒻 米 群馬県産 糖質制限 ヨコオデイリーフーズ (150g*16袋入)

 

 

Amazonにも

こんにゃくパーク公式ショップあります。

お値段も同じでした。

(投稿時)