イベントバナー

PR

 

楽天市場で鮭の切り身を

買い回ってます!

 

今回は初めて購入のお店

 

お弁当用に

丁度いいサイズ

 

こちらを初めて購入

 

実際に届いたものは

こちら

 

ちゃんと1.5kgありました!

 

訳あり承知で

量、お値段

コスパもよし

 

普通の切り身もあり

また不格好な切り身

大きい尾っぽの部分

小さい尾っぽの部分

入ってました!

 

早速焼いて

食べてみました。

 

レビューでは塩味が強いとかもあり

心配でしたが

冷凍の鮭を買うと

洗ってから焼くせいか

特に塩辛いとかは

無かったです(個人の感想)

 

 尾の方は骨も取りやすく

お弁当のおかず

おにぎりの具

にかなり使えます。(個人の感想)

 

切り身でないとという方は

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ