イベントバナー

PR

 

乾燥してるからかな?と

思ってたら更年期でも

髪質が変わったりするよって

友人から聞きました…

 

いつもAmazonのランキング1位

オルビスのトリートメント

試してみました。

 

成分等はこちら⬇

 

Amazonのベストセラーになってます

 

洗い流さないタイプですが

変なべとつきはなくて

使いやすいと思いました。

 

洗い流さないというのは

手軽で気に入ってます。

 

ORBIS(オルビス) エッセンスインヘアミルク 洗い流さないトリートメント ヘアミルク 美容液 本体 140g 1.本体

 

ドライヤーの前に

塗布して使用するのですが

とっても良かったです。

髪を乾かしたあと

今までと違い

ゴワつきが減りました。

一回に使用する量も

多くなく

一本でだいぶ使えました。

(個人の感想)

 

 

お値段も良心的で

詰替え用もあるし

ランキング1位なのも納得しました

 

 

最近リピートで詰替え用は、

ポイント還元が良い時に

楽天で購入しました。

 

オルビス公式ショップもありますが

お買い物マラソンなどイベント時に

楽天市場でポイント還元の

良いショップさんで購入してます!

 

 

 

⬇セットもあります

 

 

友人の旦那さんも

使用しているとのこと🤭

翌日の寝癖が

そんなにつかないと言ってました!

(友人の感想)