イベントバナー

 

 

購入した

ネギトロ届きました。

 

1袋100gです。

 

冷凍庫にあると

本当に助かります。

2セット購入したので

1袋おまけが付いて

計5袋です!

※購入時のおまけの数になります。

 

 

流水解凍して

炊きたてのご飯

載せて

ネギトロ丼のできあがり✨

 

温かい味噌汁でも

付けたらご馳走🤤

 

楽天のポイントも使えたし

玄関まで届けてくれる…

半額の時はまたリピすると思う✨

 

 

味は好みだと思いますが

臭みとか気にならなくて

私は、おいしいと思いました。

 

1袋を家族で半分にしたので

 約50gをご飯の上に載せて食べましたが

ちょうど良かったです。

大盛りご飯なら

1袋100g乗せてもいいと思います!

※個人の感想

 

過去に

まぐろ処 一条さんでも

購入したことがあります。

こちらの方が

おまけの数が魅力的だけど

1セットあたりのお値段が

少し差が有ります。

 

急に手巻き寿司食べたい!と

思っても

すぐ用意できるので

冷凍庫にあると本当に便利です。

 

半額時に購入を!!!!