イベントバナー

 

 

 

親に

処分しやすく軽いもの

ガラス扉のあるのはパス

安ければ助かる

 

というテレビ台のリクエストがあり

 

 

IKEAのものを

Amazonで購入

 

 

 

LACK テレビ台

 

 

シンプルだし

テレビなど何も乗ってない状態なら

70才以上でも

持ち上げて運んでました。

(うちのばあばの場合)

 

 

近くにIKEAがある人

うらやましいです!!

 

このテーブル、店舗で購入すると

2,000円以下なんですね!

 

 

住んでるところにIKEAがないので

Amazon、楽天で探したら

Amazonのほうが少しお安く買えました。

 

 

 

 

 

 

 

家族の介護が始まった時に

部屋を広く使用したいので

母親の婚礼家具など

全部捨てました…

 

昔はクレーンで

2階の窓から入れたそうです。

捨てるときは部屋の中で

電動ノコギリで解体www

 

 

最近は

捨てる時の事を考えて

お買い物してます。

 

粗大ゴミは市や区に

依頼して有料。

玄関先まで

運ばなければならないので大変です。

 

 

近くにIKEAがなくても

ポイントが使えるECサイトで

お買い物できて良かったです。