イベントバナー

 

 

人の出入りがあるところは

クッションフロアが黒ずみがち

 

貼替えも考えてましたが

気になる洗剤があったので

試したら…

めちゃくちゃキレイになりました。

 

試しにクッションフロアの一部に

使用した結果

 

 

 

↑拭き取ってないのは下側です

 

Amazonが販売元・発送元なら

送料込で1,000円位です。(投稿時)

 

 

 

ウルトラオレンジクリーナー700ml キッチン リビング 万能洗剤 オレンジ 掃除 強力洗剤

 

 

 

 

↓楽天なら

1000円前後+送料

のところが多いです

 

 

 

 

ホームセンターでも売っていると思います!

インスタ見て、すぐ欲しくなったので

私はAmazonで購入しました!

 

 

ガスコンロの汚れにも効果ありました!

(個人の感想)

 

700mlなので、たっぷり使えます。

 

 

このスプレーは泡タイプ。

クッションフロアに撒いて

ビニール手袋をして全体に伸ばし

しばらく時間を置き、拭き取りました。


 

拭き取っただけだと、

少しベタベタが気になったので

仕上げに水拭きしたら

サラッとピカピカに。

貼替えは一旦保留に…