シミ、しわ、老化肌でお悩みのみなさまにっこり

 

こちらのページからご予約いただくともれなく初期費用が20%OFFとなりますアップ

http://www.calme-et-compose.net/

 

高いお金を払ってレーザーでのシミとりやエステに通っても一時は薄くなるけどまたすぐシミができてしまう。。

 

という経験をされた方もたくさんいらっしゃることと思いますが、

なぜまたすぐシミができてしまうのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

それは、根本的原因が治っていないからです。

 

シミができる原理をご存知でしょうか。

 

このように、

表皮の基底層に存在するメラノサイトが次々とメラニンを生みだし、角質層に向けて送っているのですゲロー

その目に見える角質層にまで届いたメラニンがシミとして認識されているわけです。

 

なので、表面に見えているシミだけにアプローチしてもその下でメラノサイトが次々メラニンを生み出している限り次のシミが潜み続けているのです滝汗

 

そのメラノサイトがメラニンを生み出す働きを抑えなければ、一度シミをとったところで

またその下のシミが現れる。。

 

この繰り返しです。

だらかこそ、根本的になんとかしたい!!

 

そう悩んでいる方にぴったりなプログラムがこちらです。

未来の自分に笑顔を増やすために、ぜひ一度ご相談くださいニコニコ

http://www.calme-et-compose.net/

 

 

毎日顔をみられたくなくて下を向いて歩いていた方も顔をあげて歩けるようになり、表情が変わりましたおねがい

私自身毎日日焼けで真っ黒だった数年間にできたたくさんのシミがほとんど目立たなくなりました。

肌の印象が変わると表情も変わり、顔をあげ明るい表情で過ごしているだけでなぜか

いいことも起こりやすくなり、そんなルーティーンが心を明るくしハッピーを促しますアップ

たったそれだけのことで人生が大きく変わりますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチって押していただけるととっても嬉しいですラブ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村