昨日のアロマキャンドル&サシェのワークショップ、

 

とても有意義な時間となりましたドキドキ

 

初対面のひと同士も一緒に作業をしていく中で次第に打ち解け

 

素敵な思い出の時間となりましたラブ

 

前日の夜の社員ちゃんとの型作り準備から始まり、

 

 

あぶら粘土を削って。。削って。。削って。。

 

完成!!

 

これをシリコンゴムでかたどり、固まるのを待ちつついざ当日へにっこり

 

当日は5名での作業音譜

あぶら粘土とシリコンゴムで作った型に好きな色を混ぜたビーズワックス&精油を

流し込み

 

かたまるのを待ってる間にサシェ作りアップ

 

みなさん、どうやって飾ろうかとても悩んでデザインされておりましたお願い

 

そしてそして!!

こんなわかいいお土産をもってきてくださった方のおかげで

かたまるまでの待ち時間はケーキとハーブティでカフェタイムニコニコ

 

お話しはつきず。。

固まったことも忘れ。。笑

本当に有意義な時間でしたねニコニコ

 

みなさんのいろいろな想いのカタチがキャンドルとサシェとなりできあがりましたっおねがい

 

ひととひととの出会いや繋がりはいろんなカタチがあるけど、

きっと今日ここで出会ったことにも何か意味があり素敵な繋がりになることもあるのでしょう。

 

ひとつひとつの繋がりを大切に素敵な時間を積み重ねていきたいなドキドキ

 

と思った今日なのでした。

 

みなさん、次回のイベントもお楽しみに~ラブ

参加して下さり、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

ぜひぜひポチっとお願いしますドキドキ

⇓⇓⇓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村