それは、クレンジングですアップ

 

って、そんなこと聞いたことあるor既に知ってる人が多いですよねアセアセ

 

じゃあそのクレンジングの成分について確認したことはありますか!?

 

成分の確認となると、したことのない人の方が多い気がしますショボーン

 

今話題になっていたり、芸能人がおススメしていたりで

「きっとこれはいいに違いない!」と判断して購入するケースも多いのではないでしょうかえーん

 

昔の私もそうでした。

 

 

では、「界面活性剤」という言葉は聞いたことがありますかはてなマーク

水と油を混ぜ合わせるのに必要不可欠なものです。

 

その界面活性剤は化粧品だけでなく洗剤やシャンプーやいろいろな場面で使われていますが肌にダメージを与えたり、あまり良い話をききませんでした。

 

最近ではダメージのほとんどないと言われるものもあるようです。

ただダメージがないというだけでお肌にいいかと言ったらそういうわけではありません。

基本的にはお肌のバリアを破壊しながら有効成分を浸透させていくものですゲロー

 

 

 

そこで界面活性剤のように

水と油を混ぜ合わせてくれるお肌に良いアップ

エクセルキトサン&エクセルグルコサミンという特許成分が開発されました音譜

 

その特許成分が使われているクレンジングがこちらダウン

Dr.PUR BEAUTE(Dr.ピュールボーテ)の#1 GEL リムーバー ¥8,640-ですおねがい 

 

なぜこの特許成分がお肌にいいのかというと、

 

通常の界面活性剤はお肌にダメージを与えることをいかに少なくしているかというところが問題になっていますが、

この特許成分についてはダメージが少ないどころか、こんな良いことがいっぱいなんですアップ

 

保湿作用、保護、肌のバリア機能向上、老化防止、細胞活性などなどラブラブ

 

通常クレンジングでパックなんて出来ません(そんなことしたらお肌がボロボロになってしまう可能性が。。チーン)が、これはパックもできるという驚きのクレンジングですポーン

 

 

 

他に入っている成分も保水力がヒアルロン酸より高いと言われるプロテオグリカン

 

経皮吸収に優れた安定の油溶性であるビタミンC誘導体 VCIP

 

ヒアルロン酸の2倍の水分保持力と保湿力と言われるスーパーヒアルロン酸

 

活性酸素から細胞を守ってくれる α-リポ酸

 

保湿機能とシワの深さを軽減すると言われるセラミド3

 

など、全部魅力的!!な配合✨なのです。

 

そして、使われているお水がすごい!!

特許技術で出来上がった特殊な還元水Dr.PUR クリスタル双極水は、

イオン導入機がなくてもすでにイオン化しているためお肌に浸透しやすいのですドキドキ

超電解水は臓器の保存に洗浄にも使われるお水で精製水に比べて浸透圧が100倍浸透率が30倍もあるんです照れ

 

 

と、言われてもなんとなくややこしくなってきましたね滝汗

簡単に言うと、

お肌にとって最上級に良いものしか入っていない!!

それがナノ化され小さくなってるおかげでめちゃくちゃ浸透する!!

ってことが言いたいわけです照れ

 

 

みなさんお気に入りの化粧品などあると思いますニコニコ

今愛用している化粧品がお肌に負担のないものなのか、これからは成分も気にして購入するようにすることをおススメしますぴかっ!にっこり

成分をひとつひとつ知るというのもなかなかおもしろいですよウインク

 

 

一時的で表面的な美肌よりしっかりと改善できるほうがいいですもんねニコニコ

 

 

こちらのDr.PUR BEAUTEシリーズについては当店でも扱っておりますので気になった方はご連絡下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 よろしければポチっとお願いしますキラキララブラブ

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村