今夜は最近カラダのお肌具合がいまいちなので
ラベンダーとティートゥリーの精油を数滴ずつ落として香りにも癒されながらの半身浴をしましたラブ
{CFF63456-07D3-42C9-B0A4-A8441561DDBB:01}



ラベンダーは馴染みのある精油だと思いますが
ティートゥリーはこんな感じです☟


☆原液で肌に直接ぬれる→これはラベンダーもアップ

☆抗ウィルス・殺菌作用・副交感神経強壮作用が、   もりだくさん

☆鼻水・鼻づまり・花粉症・副鼻腔炎に良い

☆かゆみを抑えてくれる

☆炎症をしずめてくれる(日焼け・火傷・ただれなど)

☆高ぶった感情を冷静にしてくれる

          よく高ぶってるんでね。私、意味もなくね。

☆記憶力・集中力アップ、頭をクリアにして頭脳明晰に

         これ1番ヒツヨウ私に。
                   あ、あなたも?(σ・∀・)σ

☆精神疲労・うつ状態・無気力・不安・落ち込みなどに作用し沈んだ気持ちを引き上げ、意欲や活力を取り戻してくれる
           
          高ぶりながらもすぐ落ち込みまたすぐ高ぶる。。
          そんな大人です私。(・ω・)b



素敵な精油でしょちゅー




そして半身浴のおともに本ドキドキ

人脈が大切ということをひしひしと感じている最近。。

名古屋生まれ名古屋育ちの私は、おととしの夏に静岡県へ引っ越してきたばかりの私はまだまだ人脈が広がっておりませんえーん

そんなわけでFacebookで宣伝されてたこの本を買ってみたわけですが。。
{3688FC85-1667-4C0D-A1D5-2723F4AAEC82:01}



いつものように半身浴をしながら読み始めても
読む気が全くしない!!
なんで?(´・_・`)

良いこと書いてあるのかもしれないけど
文字を目で追ってるだけでアタマに入ってきません。
横書きだからかな(´・_・`)

そんなわけなのでしばらくこれ読むのやめてコッチ音譜
{8F8A8D7F-2A0E-4D2F-8C3E-E999574AE9D1:01}

微妙に好きなんですワンピース





そして本が湿度でふにゃふにゃしてきたら
読書をやめて歌いまくっています。
歌詞は覚えてないんで大体てきとーですニヒヒ
その上ど下手ですけどね( ̄▽ ̄)
いーの自己満足なんだから♡

ココロのままに生きていきたい。

ああ今日も結局幸せアップ