minneに色々追加しました | imoko144のてづくり生活

imoko144のてづくり生活

imoko144(イモコイシシ)のてづくり日記。物語が始まりそうなキャラクターをオリジナルで作っています。

やっと口内炎が治ってきた(*^^*)

最近色々心配事が重なって

ストレスだったんですよね〜


身体は正直ってことです🍀


雨だと気持ちもどんよりしがち悲しい


そんなときは

好きな映画観たり

ドラマ観たりして気分転換


アンメットが終わって淋しいけど

続編がありそうなので期待してます

映画でもいいから観たいなぁ🍀


誰かの気持ちが癒されたり

気分転換になるようなものづくり

少しは出来てるといいな🍀


昨日はそんな嬉しいコメントも頂いて

嬉しい気持ちで眠れました(^o^)


ありがとうございます💖


それこそが私を救う良薬(⌒▽⌒)


いくら作ること自体が楽しくても

だーれも見てくれない

反応がないでは

気持ちが萎みがちですよね


今年も早いもので

半年が過ぎようとしてますね

7月には毎回参加してきた

国際センターのイベントがあるけど

今回は参加しないので

会場で探さないで下さいね


年末のイベントには参加したいけど

会場の場所によるかなぁ


母のこともあるし

迷うところです🍀


そのぶんminneの作品を増やします🎶


今朝も色々追加しました🐾











minne



【委託販売店】

福岡では南区大橋の

ギャラリーのろぺこさん🐾

土日営業だけど通販も色々あります🍀


湯布院のギャラリーsoraさんでは

今年も9月にポップアップ展です✨

フェルトのバッグなどはその時に出す予定です(=^・^=)


🍀🍀🍀🍀


羊毛フェルト作品は

夏の間に色々作ってから考えたいと思います(=^・^=)/


リクエストなどありましたら

宜しくお願いします💖


悪魔でもリクエストなので

お気軽にメッセージくださいませ😊