ギャラリーのろぺこ | imoko144のてづくり生活

imoko144のてづくり生活

imoko144(イモコイシシ)のてづくり日記。物語が始まりそうなキャラクターをオリジナルで作っています。

ギャラリーのろぺこさんに行ってきましたよ〜(*^^*)



オーダーの
イシシ龍のバッグチャーム
お届けしました(=^・^=)/


ついでに
他にも納品したいところなんだけど、
ちょっと色々あって
気落ちしてたので
また今度〜(ToT)


そんな私に
のろぺこさんがチョコくれました💖
メッセージが嬉しい(^o^)
ありがとね💖💖💖💖

おそうじの妖精のろっく君は
私が買いました(*^^*)


帰りに図書館行って

現実逃避にホラー小説借りました😆


他に料理本も

レパートリーを増やせば

もっと料理も楽しくなるかなぁと👩‍🍳


桜は雨で終わったかと思ったら

まだまだ綺麗でした🌸🌸🌸🌸


さて、

夕飯は何にしようかな