今年の桜 | imoko144のてづくり生活

imoko144のてづくり生活

imoko144(イモコイシシ)のてづくり日記。物語が始まりそうなキャラクターをオリジナルで作っています。

昨日からウズウズしてたので

買い物がてら

近所の桜を見に行きました🌸


1番近いのは幼稚園

満開でした🌸


小学校の桜も綺麗なんだけど

方向が違うので

今日はそのまま河川敷へ



青空だったらなぁ

橋を挟んで両側に桜🌸
並木とまではいかないけど
点々と綺麗な場所があるんです🌸🌸🌸


予報では夜から雨☔

すでに降ってます
昼間に行って良かった🌸🌸🌸


雨に負けないで〜💖💖💖💖

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ここ2日くらい頭痛が続いてたのは
やはり首コリみたいで
首を温めたら楽になりました

昔は肩こり知らずだったのに、、、

久しぶりに編み物したせいかしら
完成形が早く見たいからって
急ぐのがいけないのよね

今はオーダーのイシシ龍を制作中
こちらは完成形が見えてるから大丈夫🍀
切りが良いところで休みつつ
少しずつやるので
なかなか完成しません(^o^)
週末までには完成予定です🍀🐉🍀

今週は桜を楽しみましょう🌸🌸🌸🌸