明日は猫の日 | imoko144のてづくり生活

imoko144のてづくり生活

imoko144(イモコイシシ)のてづくり日記。物語が始まりそうなキャラクターをオリジナルで作っています。

2月22日 猫の日(=^・^=)🐾


にゃん😺にゃん🐱にゃん😻


ちょっと気恥ずかしいけど

あちこちで猫の日キャンペーンがありそうですね🎶


私はいつもお世話になっている

湯布院のギャラリーSORAさんの

『にゃんにゃんにゃん展』に

バッグや

イシシ龍のバッグチャームなどを

出品しています🍀🍀🍀🍀



幸せを見つけたにゃ🍀🍀


瞳の中に四葉のクローバー🍀

わかりやすいデザインです(*^^*)



イシシ龍のバッグチャーム🍀

他の作家さんたちの
可愛い猫作品も並んでいるはずなので
週末はぜひ湯布院へ💖(=^・^=)💖

minne用にも撮影してたんだけど
外が真っ暗になるほどの雨です☔

なるべく自然光で撮影したほうが
色が実物に近い気がするので
大体朝撮影するんだけど
こう暗くては無理かなぁ

さっきギリギリ
イシシ龍のバッグチャームだけ
編集まで終わったから
夜中にアップするかもです(=^・^=)



また寒さが戻りそうですね
私もコタツで丸くなろうかな(^o^)v