今日は開運日らしいのでお知らせ(*^^*) | imoko144のてづくり生活

imoko144のてづくり生活

imoko144(イモコイシシ)のてづくり日記。物語が始まりそうなキャラクターをオリジナルで作っています。

一粒万倍日オマケに大安吉日🍀🍀


ダブルで開運日らしいので

次のイベントのお知らせです(*^^*)/


2月17-18日

『手づくりフェアin九州』

福岡国際センターです✨



私のブースは38番

同じ会場でもブースは毎回違うのでご注意下さいね(=^・^=)
たまに探したけどわからなかった〜って言われるけど、こうして告知しているイベントは必ずいますので諦めないで〜😁

今度は入口からは少し離れぎみだけど角なので探しやすいかと思います😊

1月はminne中心になってしまったけど、やはり通販も大変ですね〜
作品を作ったら撮影して編集してコメント書いてアップして、売れたら梱包して発送して、お客様のもとへ無事に作品が届いて喜んで貰えて初めてホッとする💖

その繰り返し(^o^)

毎回売れるとも限らないし🍀

その場合はひとり反省会ですよ

こればっかりは出逢いなので待つことも必要だし、何か改良点に気づいたら直さないと自分が気持ち悪いしね🍀

毎回ずっと気に病んでる訳ではないけど、すこーしずつ溜まっていくものはありますね

だから時々は休んで気持ちをリフレッシュしたい💖💖💖💖

2月は湯布院のギャラリーSORAさんの猫の日イベント『にゃんにゃんにゃん展』にバッグを出す予定です🍀

色々やることが多くて休めないから今年の夏はのんびりできるように7月のイベントはパスしようかと迷っています😗

締切までにもう少しあるから気が変わるかもしれないけどね

2月の次は5月が決まってます🎪


イベントは休んでも他は通常通りです🍀


委託販売もマイペースでやらせて貰えてて本当に感謝です🍀🍀🐉🍀🍀

今年はまだ始まったばかり

皆様も健康第一🍀

心の健康も大切に💖💖💖💖