カモミール工房 | imoko144のてづくり生活

imoko144のてづくり生活

imoko144(イモコイシシ)のてづくり日記。物語が始まりそうなキャラクターをオリジナルで作っています。

カモミール工房は現在予約制で
営業していますクローバー

一人で全て作っているので
なかなかイベントのようには
準備出来ませんが、
予約制だと
その日に向けてある程度の準備はできますクローバー


今日はこんな感じ音符


本好きのお客様のために昔の豆本も本


お土産に本も頂きましたニコニコ
ありがとうございますピンク音符
じっくり読んで感想は別の機会に~(*^^*)


イシシ君の通帳ケースやパスケース
作りかけだったものを
急いで仕上げて間に合わせましたグラサン


minne でも販売中

私の拙い本をじっくり読んでもらえて
嬉しかったです。

在庫がなくて閲覧のみの豆本たち

イシシ君の豆本が出来たら
ぜひまた遊びに来てくださいね☺

本日は御来店ありがとうございましたクローバー